栗原みさ

芝居とグラビアの2刀流で活躍している栗原みさが、新作イメージDVD『グダグダ会議第3弾! セクシーを考えてみた!?』(ジェイ・フォース)をリリース。

かなり珍しいタイプの作品と聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに訪れた。

 

■脱いでいないのにセクシー?

今作ソロではなく、彼女のほか辰巳シーナ・藤原亜紀乃・唐沢りん・希帆の5人と水玉宇宙人というキャラクターが出演している。

栗原みさ

彼女いわく「全く脱いでいなインですけど、なぜかセクシーになっているんですよ」とニヤリと笑う。続けて「普段絶対言わないでしょっていうワードを水玉くんに誘導尋問みたいにされるんです」とキワドイワード盛りだくさんとなっているという。

 

■セクシー過ぎる女子会

具体的な内容としては、部屋でくつろぎながら座談会形式でトークが進んでいくらしい。

栗原みさ

「みんなお部屋でお菓子食べながら話すみたいな感じで、パンチラがすごいことになっちゃって。モザイクかけるのが大変だったって聞きました(笑)」と裏話もぽろり。

衣装的には私服とコスプレが入っているようで、その点も見どころのひとつだそうだ。

■一番下ネタを言っていたのは…

栗原みさ

彼女いわく、藤原は「元気いっぱいで一番パンチラとかしちゃっている」そうで、さらに「ド下ネタを言っていたのも藤原ちゃんですね(笑)」と明かす。

ネタバレになるため多くは言えないが、彼女自身は「セクシーあいうえお作文」や「セクシーなナースごっこ」を披露しているのだとか。

 

■目標は1万枚

栗原みさ

コンセプトのひとつに「水着や脱いでいたりしないけど、この5人で力を合わせてDVDを1万枚売ろうみたいな」というものがあるらしく、1万枚が達成できなかったら罰ゲームが彼女たちを待ち受けているそう。

逆に1万枚を達成できた場合は彼女たちにご褒美があるかも? とのこと。気になった人は目標達成のために協力してみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→レジェンドグラドル・浜田翔子 制服姿の酔いどれは「寝転んでパンチラしそうに…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

栗原みさ、新作DVDはセクシー過ぎる女子会? 最も「ド下ネタ」を言っていたのは…