11月15日、都内で行われたふるさと納税サイト「ふるなび」の新CM発表会に、中条あやみスピードワゴンが登場した。

【写真を見る】イチゴを前にして笑顔の中条

新CMの中でふるさと納税の返礼品としてイチゴを受け取っている中条は、「イチゴを食べておいしい顔をするシーンがあったんですけど、食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃって、苦しかったのを覚えています」と撮影を振り返った。

また、発表会では中条がCMソング三味線で弾く一幕も。「絵になるね」とスピードワゴンの2人は中条を褒めたが、当の中条は「この時間、必要だったのかな…(笑)」とコメントした。

そして、「今年やり残したことは?」と質問されると、中条は「えー、何だろう…バンジージャンプ」と回答。「職業的にそれやることあんまりないでしょ」(井戸田潤)、「やってみたいの!?」(小沢一敬)と周囲が驚く中、「はい、やってみたいです」と中条。

すると、小沢は「“どれだけ早く跳べるか、跳べなかったら根性なし”っていう番組があったんだけど、2時間最後まで跳ばなかったの俺だけなの。『根性なし』って言われたんだけど、『跳べよ!』っていうスタッフたちの空気の中、跳ばなかった俺が一番根性あると思わない?」と自身のエピソードを披露し、会場を笑わせていた。(ザテレビジョン

ふるさと納税サイト「ふるなび」の新CM発表会に中条あやみらが登場