多忙な毎日に必要なのは、癒しの時間だと思う。自分の部屋やリビング、はたまたお風呂の中など人それぞれリラックスできる空間は異なると思うが、今回紹介するAPIX アロマディフューザー 【Carat】があれば、アロマの香りと優しい灯りで家中どこでも癒しの空間にすることができるだろう。

 

LEDの光やアロマを楽しむことも!癒し効果でのんびりストレス解消!

 

APIX アロマディフューザー 【Carat】は、アロマの香りと優しい灯りで癒されるアロマディフューザー。オブジェのような存在感のあるディフューザーで、使わずに置いておいてもGood!

水とアロマオイル超音波による振動で、ミスト状にして部屋中に届けてくれる。優しい灯りと癒しの空間を演出してくれるアイテムだ。ダイヤカットのような見た目で、見る角度や灯りによって見え方が異なる。角度が変わればダイヤのようにキラキラと輝いて見え、決して大きいものではないけれど、存在感は抜群だ。

明かりの替え方が2パターンあり、ゆらいで点滅するパターンと固定で明るく照らすパターン。ゆらゆらと点滅させれば、部屋の雰囲気がまたグッと変わるだろう。ミストの優しい香りに包まれて、毎日の仕事や学業、家事の疲れを癒してほしい。

Amazon:
APIX アロマディフューザー 【Carat】 ブルー AAD-T03-BL
楽天:
アロマディフューザー tsk|超音波 可愛い アロマデフューザー アロマライト コード式 アロマランプ アロマランプディフューザー ディフューザー アロマ デフューザー リラックスグッズ 癒しグッズ アロマテラピー リラックス グッズ プレゼント 癒し用品 ledライト

ダイヤカットで可愛くておしゃれ!角度が変われば見え方も変わる!