堀内美潮(Vo.)と永田誠(Gt.)による神戸発2人組ユニット、Opus Inn。

11月21日(水)にリリースの2nd EP『Time Rolls On』の収録されている楽曲「Feel It」のMV(ミュージック・ビデオ)がYouTubeにて先行で公開された。

今月lute(ルーテ)で発表されたMusic Video「Innside」は、WONKのサポートメンバーとしても知られるSAX奏者、安藤康平がゲストとして参加したが、今回の「Feel It」には現在各方面で注目を集めているシンガー、SIRUPがゲストとして参加している。

R&B、ヒップホップの要素やレゲトンのビートなどを取り入れたダンス・ミュージックのアプローチを試みた彼らの世界観を体現した作品に仕上げられている。

映像作家・髙木祐太(MAZIKA inc.)が楽曲の世界観と合わせてOpus Innの新たな側面を定義した作品を作り上げた。

さらに、12月7日(金)に渋谷のhotel koé tokyo にてOpus Innの2nd EPの発売を記念した入場無料のリリースパーティー"ON THE STREET CORNER"を開催することが決定した。

同イベントでは、今回作品にもゲスト参加した”SIRUP”や、国際派ヒップホップクルー”CIRRRCLE”のビートメーカー”A.G.O”などが出演する。

注目必須の若手気鋭アーティスト達が集結した2018年を締めくくるにふさわしい豪華リリースパーティーとなっている。