常に新市場に挑戦し、顧客様へ新たな価値を提供し続ける株式会社リミックスポイント(証券コード:3825、本社:東京都港区六本木3丁目2番1号、代表取締役会長兼社長CEO 小田玄紀(以下「当社」)は、2018年11月27日(火)~28日(水)に名古屋市内「吹上ホール」にて開催される、賃貸住宅業界最大のイベント「賃貸住宅フェア2018 in名古屋」に出展いたします。

同フェアでは、先日開催されました福岡会場、東京会場、札幌会場、大阪会場にも出展しており、大変ご好評いただきました。

今回の名古屋会場でも同様に、主にテナントビルや賃貸物件の「オーナー様」「管理会社様」「仲介業者様」などへ、電力自由化により自由に電力会社が選べるようになったことで得られるメリットをご紹介します。物件を貸す側、借りる側と双方に魅力的なプランで、新しい価値のご提案を目的に出展させていただきます。

また、弊社の強みでもあるエネルギーソリューションとして、省エネ設備更新にかかる費用負担を軽減する補助金活用支援により、「電力×省エネ」のWコストカット提案もご提供いたします。ご不明な点や具体的な実績のご紹介など、個別でのご相談も随時受け付けておりますので、お越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

【「賃貸住宅フェア2018」について】
全国賃貸住宅新聞社主催による「家主、地主、そして賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、セミナーと企業の展示ブースで業界の最新の情報を届けるイベント」であり、賃貸業界では最大のイベントとなります。

電力高圧市場に加えて電力低圧市場へも参入することにより、当社は小売電気事業をさらに強化拡大し、多くの事業者に対してエネルギーを通じた経営支援を実現して参ります。これからもリミックスポイントグループの成長にご期待ください!

配信元企業:株式会社リミックスポイント

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ