ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが16日、俳優のムロツヨシ小池徹平のオフショットを投稿した。ファンからは「ムロさんのこのリラックスした表情が、たまらなく好き」といった反響が届いている。

【写真】ムロツヨシ、小池徹平の2ショット ほか『大恋愛~僕を忘れる君と』オフショット

 若年性アルツハイマー病を抱える女医の尚(戸田恵梨香)と、そんな彼女を明るく健気に支えていく元小説家の真司(ムロ)が織りなす愛の日々を描く本作。小池が演じるのは、尚と同じ病気を患い、孤独な療養生活を送っている青年・松尾公平だ。

 「『大恋愛』第6話まであと10時間切りました!!」というコメントとともに投稿されたのは、ムロの写真が掲載された新聞をもって笑顔を見せる小池と、少し照れくさそうに笑うムロの2ショット。撮影の合間なのか、2人は椅子に腰を下ろしてリラックスした姿を見せている。最後には「#見逃せない展開が待ってます」と意味深な一言を残している。

 コメント欄には、第6話の放送が待ちきれない視聴者からの期待の声が数多く寄せられており中には「泣いてもいいように、ティシュ用意して、テレビの前に座ります」と宣言する者も。そのほかにも「リラックスなムロさんの写真嬉しい」「ムロさんのこのリラックスした表情が、たまらなく好き」と現場の和やかな雰囲気が映し出されたショットを称賛するファンも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/dairenai_tbs/

(左から)ムロツヨシ、小池徹平 クランクイン!