FC町田ゼルビアは16日、17日にホームの町田市陸上競技場(収容10,328人)で行われる明治安田生命J2リーグ最終節の東京ヴェルディ戦の全席チケット完売を発表した。

▽当日販売は行われないとのこと。そのほか、当日の試合運営に関する諸注意に関しても以下のように伝えている。

「当日は満員に近い状況が予想されます。お席は譲り合いの上、空席を作らずにお座りください」

「随時、スタッフより席詰めのお声かけをさせていただきますので、ご協力の程、よろしくお願い致します」

「当日は誰もが楽しめる、より良い試合運営を行なって参りたいと考えております。ファン・サポーターの皆様、ご理解・ご協力の程をよろしくお願い致します」

▽現在、勝ち点75で2位の大分トリニータと並ぶ3位の町田は、首位の松本山雅FC(勝ち点76)とも勝ち点差はわずかに1ポイント。そのため、今回のダービーマッチで勝利できれば、逆転でクラブ史上初のJ2優勝の可能性がある。

▽一方、勝ち点70でJ1参入プレーオフ圏内の5位に位置する東京Vは、6位のアビスパ福岡(勝ち点69)と7位の大宮アルディージャ(勝ち点68)と2ポイント差の中でのプレーオフ争いを戦っており、今回の『東京クラシック』は歴史的な熱戦が期待されるところだ。


サムネイル画像