モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新し、タレントの鈴木紗理奈(41)とのツーショット写真をアップした。

 

■対照的な服装の木下と鈴木

木下は15日、「大好きな大好きな姉ちゃん」とコメントを添えて、鈴木と食事を楽しむ様子を写真でアップ。木下がノースリーブで肌を露出した薄着であるのに対し、鈴木はタートルネックで長袖という対照的な装いだ。

木下は自分たちの服装について、「#寒がりすぎて厚着が異常すぎた」「#私暑がりすぎて薄着が異常すぎた」とハッシュタグを付けている。

 

■木下「やっぱ巨乳だよ」

また、木下は投稿の中で、「#まじやばいよ」「#東西相撲対決のとき」「#揉み合ったけど」「#やっぱ巨乳だよ」とハッシュタグでコメント。

細身でスレンダーに見える鈴木だが、じつはグラマラスなスタイルであることを明かした。ふたりは以前放送されたバラエティ番組『爆笑ヒットパレード2012』(フジテレビ系)で、相撲対決をしていた。

■ファンは「大好きすぎる」と歓喜

木下の投稿には、「本当の姉妹みたいで微笑ましい」「大好きすぎるコンビ」などのコメントが寄せられている。

「紗理さんと優樹菜ちゃんのコンビ、本当の姉妹みたいに微笑ましい。そして、紗理さんが巨乳な件、画像でもすごくわかる」

 

「本当に姉妹かと思っちゃった! 似てる! ふたりとも好きだわー」

 

「どことなく似ているお二人。どちらもずっとインスタフォローしてるし、二人が仲良しだと知ってとても嬉しいです。大好きすぎるコンビ」

 

「紗理奈さんはあまりイメージがないですけど、意外とナイスバディなんですね~」

 

コメントの中には、「巨乳だということが画像でもわかる」「イメージがなかった」といったものも見られる。

 

■男性が好きな女性のバストサイズは?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性678名に「女性の好きなバストサイズ」について調査したところ、1位は「C」、2位は「D」という結果となった。

今回明かされた鈴木のスタイルの良さ。実際にそのバストに触れた木下が言うのだから、間違いないのだろう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、安室引退に自撮りの号泣動画を投稿 「悲しいアピール?」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

木下優樹菜、鈴木紗理奈の「スタイルの良さ」を暴露 「揉み合ったけど巨乳だよ」