ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系/毎週金曜22時)公式インスタグラムが14日、女優の戸田恵梨香と俳優のムロツヨシが頭まですっぽりネックウォーマーに包んだおちゃめな動画を公開。ファンから「かわいすぎる」といった声が届いている。

【写真】戸田恵梨香&ムロツヨシのおちゃめな姿 ほか『大恋愛~僕を忘れる君と』オフショット

 同日、「『大恋愛』第6話まであと2日! 第2章スタートです!」という言葉とともに投稿されているのは、戸田とムロら3人が登場する動画。「大恋愛」「第6話」「観てね!」と元気よく告知しているが、注目すべきは3人が頭まですっぽりネックウォ-マーで覆われたおちゃめな姿であること。ハッシュタグで「#ムロさんが作ってくれた」「#ネックウォーマー」とある。
 
 さらに動画向かって右の男性については何の説明もなされていない。続いて15日の投稿では、この男性が今度はムロと戸田に挟まれる形で動画に映っており、第6話の感想を聞かれて「緊張しましたすごく…。今も緊張してます!」と興奮気味に語り、ムロの笑いを誘っている。

 ファンからは、戸田とムロの頭まですっぽり被ったネックウォーマールックに「かわいい」といった声が殺到。また謎の男性についても「真ん中の人は誰??」「昨日から1人誰かわからない人がいて気になります(笑)」といった声が届き、ファンの関心を誘っていた。

引用:https://www.instagram.com/dairenai_tbs/

(左から)ムロツヨシ、戸田恵梨香 クランクイン!