no title

 犬派とか猫派とか、何かと比較されがちだが、どっちも人間と共に長く暮らしていた四つ足フレンズであることに違いはない。

 細かく見ていけば、犬・猫である前にそれぞれの個性がある。好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌いなのだから、大親友が異種であってもおかしくはないのだ。

 アメリカのご家庭で飼われている2匹の犬と1匹の猫はとても気が合うようでいつでも一緒。仲良く3匹トリオを結成したようだ。

 犬2匹と猫1匹、交じり合うことで化学反応が起き、幸せ物質が大量に放出されるよ。

―あわせて読みたい―

心を溶かす。15組の異種動物たちに芽生えた友情をとらえた素晴らしい写真
ハスキーを猫の保護施設に連れていったところ、ある子猫に一目ぼれ!大好きが加速する犬と猫のラブりんちょストーリー(アメリカ)
犬+猫+ネズミ=絆が凄い。仲良しすぎて一緒に引き取り手を募集しなければならなかった異種3匹トリオ(アメリカ)
異種だけどらぶりんちょ。しばらくは、ハスキー犬とシロフクロウのイチャイチャちゅっちゅをご覧ください
異種愛炸裂。捨て犬が保護された施設で大親友となったのは生後3か月の子牛だった。

2匹の犬ズに1匹の猫が参加。3匹のベストフレンズ誕生

 ゴールデンレトリーバーのワトソンとキコ、そして猫のハリーは、犬や猫という枠をあっさり飛び越え、毎日仲睦まじく暮らしている。

 飼い主はインスタグラムで彼らの素晴らしい瞬間をシェアしており、写真から発せられる幸せオーラは多くの人を惹きつけ、45万人ものフォロワーがついた。


 ゴールデンレトリーバーのワトソンとキコ。ともに冒険好きなメンズの2匹は、以前からハグや笑顔でフォロワーをほっこりさせていたようだ。

 そこに加わったのが猫のハリー。飼い主によると彼は一般的な猫とは違い、引き取った当初から犬をこよなく愛する猫だったという。

 ワトソンハリーのツーショット。彼らの間には一部の隙もないのである。


 キコとハリーもこんな感じ。どれをとってもぺったりんこな仲なのだ。

 そして3匹集まると!なにこの多幸感!

 3匹トリオはお昼寝に並々ならぬ情熱を注いでおり、
 常にまったりとくっついて離れない。


 このまま3匹が溶けて一体化し、
 巨大生物が登場してもおかしくないほどの密着感。

 全員そろってすやりんこ

 寒い日は3匹でぬくぬくしながら外の雪を眺めたり

 映画をエンジョイしたりするらしい

 2匹に挟まれて幸せ無限大ハリー。猫って狭い隙間が好きだから...

 お外でも一緒にぺったり。

 寒いときもくっついて暖かさをシェアするフレンズ

 一塊で合体トランスフォーム!

 飼い主が不思議に思うほど仲が良いという3匹。
 ずっと一緒が楽しいね。うれしいね。

 どれをとっても仲良しな愛されフレンズにもっと幸せ成分を注入されたいお友だちはインスタグラムをチェックだ

References:boredpanda / instagram / distractifyなど /written by D/ edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52258756.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

羽を広げてリラックスしているフクロウがかわいいのでコラ職人がんばる
アレはなんだ?巨大オタマ?深海のクリーチャー、フクロウナギを見てみよう
大都市の小さなワンルームのアパートでオオカミと同じ部屋に住むロシア人男性
猫は人の視線を読み、それを手掛かりに行動している(ハンガリー研究)
シーツの上、いきたい。にこにこする赤ちゃんと背中を引っ張る犬

―画像の紹介記事―

壊れた?ダクトテープがあればOK!アメリカ人、壊れたものはとりあえずダクトテープで修理する説
なにこの触手!西オーストラリアの海岸で発見されたこの生き物の正体は?
オフィス猫として勤務していた盲目の猫、会社が倒産し失業するも最高の飼い主が見つかる(アメリカ)
モノクロ時代の古写真を次々とカラー化していくプロジェクトがインスタグラムで公開中
こんなモノよりアタシを愛でて!文字の書いてあるものは絶対に読ませたくない猫
犬+猫+犬の化学反応がすごい!いつでも一緒の3匹トリオから放出される幸せ物質を満喫しよう