iPhoneは、ケースをつけない状態で使うのが、本当は一番使いやすい。軽くて薄く、iPhoneそのもののデザインもそのまま活かせる。しかし、ケースをつけて使わないと傷や汚れがつくのが気になる。万が一落とした時の安心感も天と地ほど違う。iPhoneの外観は損なわない、できるだけシンプルなケースがiPhone Side-Color-Caseだ。

 

機種も様々から選べる!iPhoneをなるべくそのまま楽しみたい方におススメ!

 

iPhone Side-Color-Caseは、iPhone用のスリムで透明なケース。出来るだけシンプルなケースを使いたい方におススメ。

クリアケース+サイドカラーで、iPhone本体の控えめなメタリック感と同系色のサイドカラーで、やわらかい高級感があるのが特徴。iPhoneの特徴である美しい流線型を活かしたデザインで、正確にフィットするように設計されている。手にしっかりフィットするグリップ感も嬉しい。

ケースをつけた状態でのボタン操作はもちろん可能。それどころか、完璧なサイズ設計デザインにより隙間なく設計しているので、サイドボタンの感度が良くなるのではないかというほど。クリアケース面は幾何学デザイン処理を採用し、うっすら見える幾何学デザインには小さな凸凹があり、iPhone使用時の発熱を効果的に放出してくれる。

薄型のケースなのでワイヤレス充電にも対応。iPhone8以降の機種をお使いならケーブル無しでも充電が可能だ。カラーバリエーションは6色と豊富。しかも、iPhoneのシリーズはiPhone5以降なら問わず最新のものまで対応。安くて使いやすく、デザイン的にも控えめなケースを使ってみてはいかがだろうか。

楽天:
iPhone Side-Color-Case カバー クリア シリコン バンパー 透明 カバー クリア アイフォン

シンプルでカラフルなケース!iPhoneのデザインを最大限活かす!