15日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐の二宮和也松本潤のエピソードを披露した。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組冒頭、嵐の5人がオープニングトークを展開。その中で11月16日よりコンサートツアーがスタートするという話題になり、それぞれ現時点での仕上がりについて話していった。

松本が「どうすかね。振りは7、8割かな」とダンスの振り付けは大体覚えたと話すと、二宮は「この間すごいかっこいいなと思ったのが」と切り出し、「ちょっとやっぱり根詰まっててちょっとイライラしてくるんだよ」とツアーの準備が大変な様子をうかがわせた。

続けて「その時に新規の振り付けになった時に、どうも(振りが)入らなかったみたいで」と、松本がダンスのようにくるりと勢いよく1回転して「覚えらんない!」とかっこよくイライラしていたと振り返った。

これに他のメンバーも「あったあった」と笑顔を見せており、観客も笑い声をあげた。

嵐は本日16日よりデビュー20周年突入を記念するドームツアーARASHI Anniversary Tour 5×20』が札幌ドームよりスタート。他にも福岡ヤフオク!ドーム東京ドームナゴヤドーム京セラドーム大阪をまわる。