11月18日はみんな大好きミッキーマウスの誕生日です。

ミッキー90周年おめでとう! ミッキーの好きなところ90個書いてみた

2018年の今年はスクリーンデビューから90周年ということもあり、色々な場所でお祝いのグッズや、イベントを見ることができます。

今回は90歳のミッキーから、心理テストの紹介です。

質問

ミッキーといえば何色?

選択肢

A:赤

B:黒

C:黄色

さて、どれを選びましたか?

診断できることと、結果を見てみましょう。

診断できること

『あなたの惚れっぽさ』

ミッキーはみんなが惚れる、憧れのスターです。

誰もが惚れてしまうミッキーはみんなの恋人と言っても過言ではありません。

そんなミッキーの印象がどの色だったかで、あなたの惚れっぽさがわかります。

結果を見てみよう!

A:赤色……超惚れっぽい! 顔が好みなら一目会ったら即恋に落ちる

赤は情熱的な色。

これを選んだあなたはとても惚れっぽいタイプ

好みの顔の人と目があったら最後、もう相手のことが気になって仕方なくなっているでしょう。

とても行動派なので、相手へのアピールも積極的。

相手のことはお構いなしに、押していく傾向があります。

勢いで恋をスタートするため相手を知っていくと、「思っていた感じと違う……」なんて恋が冷めてしまうことも少なくありません。

B:黒色……惚れっぽさ0! 鉄壁の心

黒はとても保守的な色。

これを選んだあなたは惚れっぽさはゼロのタイプ

恋愛に対して消極的なあなたは、ちょっとやそっとじゃ恋に落ちることはありません。

恋する相手はじっくり慎重に選びたいと思っています。

相手を見極める力があるため、変な人を選ぶことはありません。

ただ、防御しすぎてとっても良い人と出会っても、見過ごしてしまうこともあるので要注意です。

C:黄色……惚れっぽさは普通 会話して相手の中身に惚れる

黄色は知性の色。

これを選んだあなたは、惚れっぽさは普通のタイプ

相手の外見ではなく内面に恋をします。

会話をして、話が合うかどうかがとても大切。

共通の話題を見つけることができると、恋に向かいやすいでしょう。

守り過ぎでもなければ、攻め過ぎでもないバランスを取ることができています。

恋に落ちるタイミングは人それぞれで、見た目や性格のタイプも様々です。

けれど、ミッキーは誰もが愛するスーパースター!

みんなでミッキーのスクリーンデビュー90周年を盛り上げていきましょう。