もはやネタとなってしまっているも、それにわざわざ付き合わざるを得ない状況となってしまっている安田大サーカスクロちゃんですが、今回もまた疑惑がもちあがっているようです。どうやら吉野家で朝食を食べたということですが、そこにアップされているのは、小ぶりのご飯。しかし・・・

食べたとされる朝食

こちらが今回アップされた朝食。ウォーキングしながら吉野家に行ったようですが、ハムエッグ生野菜サラダ・納豆というシンプルなもの。生野菜サラダに大量の紅生姜が乗っているのはさておき、ヘルシーといえばヘルシー。しかし、徹底的にヘルシーにするのであれば、ハムエッグではなく、納豆定食という更にヘルシーなものもありますので、そのへんはまだまだ改善が必要なところ。

しかし、問題はそこではなく御飯の量。どうやら軽め(吉野家で指定できる御飯の量少なめ)のご飯。何やら不自然だというのです。

減らし方が汚い、お店の人がやってくれたのであればご飯粒は、お椀にはあまりこびりつかない。よって自前で、いくらか食べたあと、あたかも軽めを装った、粉飾に違いない、というのです。確かにご飯がこびりついております。

以前もクロちゃんは朝食にご飯を抜いたと発言しておりましたが、ご飯をどかして撮影した形跡がある(茶碗の跡がある)と話題となっておりました。

このように番組内だけでなく、実生活においても怪しげな生活を続けているため、もはや24時間誰かに監視されれいるような状況です。もちろん自分でSNSにアップしなければそれは避けられますが。

前回は美女共演者と、キスをしてしまい出演者が悲鳴を上げる事態となったクロちゃん

今後さらなる恐ろしい展開が期待されます。



画像が見られない場合はこちら
クロちゃんまた朝食粉飾疑惑が持ち上がる!怪しい米に総ツッコミ