毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年11月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


11月19日(月)の恋愛運
今日はトラブルが起きても「大丈夫」と余裕の表情で受け止めたり、人が困っていたら「どうしたの?」と声をかけて手を貸したり・・・そんな器の大きい女子が男子の注目を集めます。カレと一緒のときもリードしてあげると、相手は今以上にあなたのことを好きになるでしょう。高級感のあるコートは今日のラッキーアイテム。セレブっぽいファッションは幸運を呼び寄せます。


3位 蟹座


ヤル気になるとものすごいパワーを発揮する蟹座女子。今日は何事にも強い気持ちを持って、カレの前で「頼れる女子」をアピールしてください。「可愛い子」より「しっかりした子」というイメージの方が男子にモテそうです。また、母性が強いところを見せるのも良いこと。言葉使いは丁寧にゆっくり話すと、片思い中のカレが振り向いてくれそうです。


2位 獅子座


気になるカレの前ではオーバーアクション気味の振る舞いをすると、カレの気を引けそうです。常に楽しそうで、前向きな雰囲気を醸し出してください。「私がいるから大丈夫!」そんな姉御肌っぽい態度で接すると、男子はあなたの虜になりそうです。片思いの人は、カレをごはんデートに誘ってみてください。今日は断られる可能性が低いようです。自然な流れで仲良くなっていけるでしょう。


1位 射手座


もともと男勝りな部分がある射手座女子は、星のパワーに後押しされて、今日は最高にツイています。年下や同い年の男子はあなたのことがとても気になっているようです。あなたからも積極的に近づくと恋に発展しやすいでしょう。「元気?」と挨拶しながら軽くハグしたり、肩や腕に触れるなどスキンシップをとると、2人の仲は急進展しそうです。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【11/19♡恋愛運】頼れる女子が人気を集める日。年下男子と恋に落ちる星座は?