no title

image credit:Greetje Hakvoort

 柄がそっくりな1匹と1頭。ダルメシアンと馬である。

 白黒まだら模様の馬を慕うように追いかけてくるダルメシアン。仲良いことは確かだが、「いつかきっとビッグになれる」と信じて、その秘訣を学ぼうとしているのだったら楽しいよね。

―あわせて読みたい―

リアル101匹わんちゃんでいっ!ダルメシアンが18匹の赤ワンを出産、世界最多記録に並ぶ(オーストラリア)
横っ面を張られても、子猫を見守るダルメシアンたちの愛情ったら
犬かと思ったら馬だった!犬化が加速する子馬、ソファで腹出しモフを催促
アイスランドに生息する美しく力強い野生の馬たちの写真
「お嬢さん、これならどうですか?」馬になかなか乗れない女性に対し、馬がとった行動がジェントルウマン!

 最近海外の掲示板にGIF動画が紹介されていたのだが、調べてみたらもともとはインスタグラムに投稿されていた動画だった。

 オランダにある乗馬クラブやホテルを運営するヒューマンホースアカデミーにいる馬のようだ。

 白黒まだらの馬は存在するけれど、ここまでダルメシアン柄の馬も珍しいね。本当に親子みたいなことになってて楽しい。

no title

image credit:Greetje Hakvoort
全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267705.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

大きくても小さくても猫は猫だった。猫たちのポーズに関する海外の反応
窓際で芽生えた小さな恋の物語。愛犬が向かいの家に住む猫に恋をした。
犬密度高み。ゴールデンレトリバーの子犬たちに愛されすぎる猫
秋の夜長はこんな動画でほっこりしよう。子供とペットたちの優しい関係総集編
骨まで愛そう!オレゴン動物園が公開した繊細で美しい、動物たちのレントゲン画像

―動画の紹介記事―

これは意外と鮮明ですよ。晴れの日にネバダ州タホ湖で目撃されたUFO動画(アメリカ)
行方不明となった霊能者はメッセージを送っていた?犯行現場と思われる場所にあった翼の生えた人影とは?(アメリカ)
カタツムリがその速さを競うだと?カタツムリ世界選手権開催 (カタツムリ出演中)
脳みそ崩壊。すごいカードマジックがキター!
犬密度高み。ゴールデンレトリバーの子犬たちに愛されすぎる猫
ねえどうやったらそんなに大きくなれるの?ボクも大きくなれる?ねえなれる?(ダルメシアン犬)