(©︎集英社

19日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)は、『21人の欅坂46スペシャル』と題された欅坂特集。21日に発売される初のグループ写真集『21人の未完成』(小社刊)の発売に先立ち、作品の魅力を伝えていく内容となっている。

 

■全46ページの大ボリューム

(©︎集英社

先日、デビュー以来3年連続3回目の『NHK紅白歌合戦』への出場が決定した欅坂46。そんな彼女たちの写真集の魅力を、全68ページに濃縮した本号。

なお、表紙には、グループのキャプテン・菅井友香や、上半期写真集女王の長濱ねる、そして、モデルとしての活躍も目覚ましい・渡辺梨加渡邉理佐といった4名の人気メンバーを撮り下ろしとなっている。

(©︎集英社

 

■未公開カットも収録

(©︎集英社

また、グラビアページすべてを用いて写真集の収録しきれなかった秘蔵カットを掲載。ほかにも、カメラマンが語るメンバーとの「撮影秘話&オフショット特集」や、デビュー前から撮り続けてきた同グループの「PHOTOヒストリー」、今泉佑唯志田愛佳、米谷奈々未といった卒業メンバー3名の「直筆メッセージ」なども掲載されている。

(©︎集英社

欅坂46ファン必見のメモリアルな一冊。「週プレ」今週号で欅坂46の魅力をいち早く堪能してみては。

(©︎集英社

・合わせて読みたい→美人すぎる現役ナース・桃月なしこ 『週プレ』でしっとりセクシーで魅了

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

欅坂46、『週刊プレイボーイ』で魅力が炸裂 初の写真集『21人の未完成』未収録カットも