食料品の輸入販売・卸を行う株式会社鈴商(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木基司)は、今年3月に数量限定で発売した『テング ビーフステーキジャーキー メガサイズ』を、2018年12月上旬から数量限定で再販いたします。






パーティーシーンで人気を博したビッグサイズが再登場
『テング ビーフステーキジャーキー メガサイズ』200gは、「テングブランドシリーズ史上最大の商品です。今年3月に数量限定で販売した際には、お花見ホームパーティーでの需要を捉え、好評を得ました。
今回は、年末年始のイベントシーズンを前に、新たな需要を見込んだ数量限定での販売を決定しました。

通常の『テング ビーフステーキジャーキー』は、食べやすいサイズカットされていますが、本品は秘伝のしょう油味の美味しさはそのままに、あえて大ぶりサイズのままパッケージ。まさにステーキ肉をそのまま袋詰めしたようなビッグサイズです。
『テング ビーフステーキジャーキー』は、100%牛赤身ももステーキ肉を原材料として、約3分の1まで凝縮乾燥しています。つまり、本品は1袋あたり約600gのステーキ肉を原材料に使用していることになります。ワイルドにカブりつくもよし、好みの大きさにカットしてみんなでワイワイ楽しむもよし。イベントを盛り上げる演出グッズとして、その“巨体”の楽しみ方は無限大です。



●減塩タイプも登場し、“ヘルシー スナッキング”や“健康系おつまみ”としても人気
「テングブランド」は、以前からの本物志向のファンには懐かしい逸品として、あるいはお酒に合うおつまみとして人気です。また体型に気を使う若い世代には、100%牛赤身ももステーキ肉を原料としていることで、良質なタンパク質を手軽に摂取し、効率の良い筋肉の成長のサポートや、よく噛むことで腹持ちもよく満腹中枢に働きかける効果もあることから、“ヘルシー スナッキング”や“健康系おつまみ”として、新たな需要を掘り起こしています。
本年10月には、通常の『テング ビーフステーキジャーキー レギュラー』と比べて塩分を50%カットし、かつテングブランド本来の旨味はそのままに仕上げた『テング ビーフステーキジャーキー 50%減塩』も発売しました。食塩と無機塩の独自の配合に加え、減塩しょうゆを用いることで、『テング ビーフステーキジャーキー』の美味しさそのままに、50%の減塩を可能にしています。

株式会社鈴商は、今後も「テングブランド」の変わらぬ味を継承しつつ、新たなターゲット層に向けた商品開発を積極的に行うことで、年齢を問わず広く支持される商品を目指し取り組んでいきます。



【商品概要】
品名:テング ビーフステーキジャーキー メガサイズ
内容量:200g
価格:オープン価格(参考価格は2,800円(税別))
賞味期間:9カ月
原産国:日本
原材料:牛肉、醤油、砂糖、食塩、胡椒、オニオン末、ガーリック末、しょうが、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、調味料アミノ酸)、発色剤(亜硝酸Na)
アレルギー情報:小麦、大豆を含む商品です。

【販路】
輸入食品取扱店、量販店等

【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社 鈴商
電話番号:03-3225-1161

テング ビーフステーキジャーキー ブランドサイトhttp://www.suzusho.co.jp/tengu-s/

ホームページお問い合わせフォー
お客様専用 http://www.suzusho.co.jp/customer/
法人様専用 http://www.suzusho.co.jp/company/



【会社概要】
社名:株式会社 鈴商
代表:代表取締役社長 鈴木 基司
本社所在地:東京都新宿区荒木町23番地
URLhttp://www.suzusho.co.jp
資本金:84,000,000円
従業員数:50人
事業内容:食料品及び酒類の輸入販売及び卸
今後の展開:株式会社鈴商は、1919年(大正8年)にシロップの製造と販売により創業し、独自の販売とサービスにより、常に優れた品質の食品と食の美味しさと豊かさをお届けしておりました。
これからも世界中の新しい美味しさ、品質の確かな商品、愛される味を追求し、卓越した食品を日本の皆様にお届けして参ります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 鈴商 営業部推進課
担当:益子(ましこ)・井口
電話:03-3225-1165
FAX:03-3225-5520
E-mailmashiko@suzusho.co.jp

鈴商 広報事務局
担当:福土(ふくど)
電話:03-5411-0066
携帯:080-6538-6292
E-mail:pr@netamoto.co.jp

配信元企業:株式会社鈴商

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ