九月の恋と出会うまで
松尾由美による「書店員が選んだもう一度読みたい文庫」恋愛部門第1位に選ばれた小説『九月の恋と出会うまで』が映画化。恋愛映画への主演は本作が初めてとなる高橋一生、女優として大活躍を続ける川口春奈によるW主演で2019年3月1日(金)に公開されます! ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)と小説家を志す隣人・平野(高橋一生)。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づくというストーリー。

高橋一生×川口春奈による奇跡の恋の物語、いよいよ映像&本ビジュアルが初解禁!

さらに、『九月の恋と出会うまで』予告映像が解禁。 未来からの声に救われて一命を取り留めた志織。だが平野は、このままだと「運命が修正されていずれ彼女は消滅してしまう」と気づく。彼女を救う唯一の方法は“未来からの声の主”を探すこと。たとえ自分が運命の人ではないと分かっていても、愛する人を守りたいという平野の一途な想いに胸を打たれます! 果たして平野は志織を救うことはできるのか?映像の最後に見せた平野の涙の意味とは? 同時に解禁されたポスターでは、平野の目線の先には優しくも少し切ない表情を見せる志織が手を合わせ、そして別の空間にいる二人の間にはまるで境界線がひかれているかのように白い光が。この光が意味することとは? 九月の恋と出会うまで

andropによる書き下ろし主題歌にも注目

さらに本作の主題歌には、多くの映画やドラマの主題歌に選ばれ、手掛けた楽曲も提供するなど、その実力が多くの若者から支持を得るandropによる書き下ろしの新曲“Koi”に決定。Vo.内澤は「恋を歌う楽曲はなかなか作ることが無いのですが、まっすぐで素直な登場人物たちに背中を押されながらこれまでに作れなかった楽曲に挑戦することができました。」とコメント。楽曲を聞いた星野プロデューサーは「多くの女性にとって“好きな人に歌ってほしい曲”になると確信しています」と絶賛。平野のように大切な人を一途に想う恋心を優しく歌い上げる楽曲となっています。

時を超える奇跡のラブストーリーを彩る追加キャストも発表!

本作の追加キャストも発表!志織が引っ越してくる不思議なマンションの住人に浜野謙太、中村優子。志織の同じ職場で志織の相談相手でもある同僚役に川栄李奈、平野と志織の恋路に影響を与える役に古舘佑太郎、さらに物語が進むにつれ重要な鍵を握るミッキー・カーチスが出演。平野と志織との関係に、演技派俳優たちはどのような影響を与えるのか注目です!

映画『九月の恋と出会うまで』

2019年3月1日(金)全国ロードショー

演: 高橋一生 川口春奈 ※W主演 出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス 原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊) 監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』) 主題歌:andropKoi」(image world / ZEN MUSIC) 公開: 2019年3月1日(金)全国ロードショー(ワーナー・ブラザース映画配給) (C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員  詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.