バルミューダ株式会社は、子どもたちの目を徹底的に考えて作られたデスクライトBALMUDA The Light』の「見やすさ保証」全額返金キャンペーンを、バルミューダオンラインストア限定で開始した。これは製品に満足できなかった場合、商品到着から30日以内に返品を申し込めば、購入金額を全額返金するというもの。キャンペーン対象となるのは、2018年11月15日から2018年12月27日の正午までの注文分まで。

【詳細】他の写真はこちら


BALMUDA The Light』は、医療用の手術灯をヒントにした独自構造「フォワードビームテクノロジー」で離れた場所から広く手元を照らす仕組みを持ち、机上に影ができにくく目が疲れにくいという特徴を持つ。

デスクライトとしては高価な部類の3万7000円という価格設定でも話題になったが、バルミューダでは「それだけの価値は十分にある」という自信作だ。その使用感と開発背景については、ぜひ過去の記事を参照してみてほしい。

キャンペーン対象製品はバルミューダオンラインストアでご購入した『BALMUDA The Light』ブラック(L01A-KG)、ホワイト(L01A-WH)のいずれか。上記期間のほか、返品・返金にあたっての応募条件がいくつかあるので、詳細は公式のキャンペーンページで確認しておくのがオススメ。

2018年の国内家電製品としては大きな注目を集めたプロダクトのひとつだけに、気になってはいたけれどまだ体験していない、なんて人にとってはチャンス到来と言えるかもしれない。

関連サイト
キャンペーン | BALMUDA The Light | バルミューダ

text渡辺 "d." 大輔(編集部)
(d.365

掲載:M-ON! Press