女優の今田美桜と、俳優で「MEN’S NON‐NO」専属モデルの鈴木仁が19日、都内で開催された「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」点灯式に出席した。今田はピンクのドレス姿で、鈴木はスーツ姿で登場した。

【写真】今田美桜&鈴木仁がドレス&スーツ姿で登場 『パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー』点灯式 フォトギャラリー

 「信じる想いが、奇跡を引き寄せる。」をコンセプトに展開しているパンテーン「ミラクルズ」シリーズ。今回、今田と鈴木は4月期に放送されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で共演し、ブレイクを引き寄せたとしてゲストに招かれた。鈴木は今田のドレス姿を「すごく素敵です」と絶賛し、今田は「ありがとうございます」と白い歯を見せると、鈴木のスーツ姿について「ピンクの、中のシャツがかわいいですね。スーツが似合います。さすがです」と称賛していた。

 ツリーが点灯すると、今田は「すごいリボンがいっぱいで、かわいいですね!」と笑顔を見せた。センサーに手をかざした2人の心拍数によって色合いが変化するというツリーの仕組みに話が及ぶと、鈴木は「今の緊張感とかがこれで出ちゃうのが恥ずかしい気もします(笑)」と話していた。

 2018年におけるそれぞれの活動に話が及ぶと、今田は「ドラマのチャンスをたくさんいただきましたので、そういうところでたくさん引き寄せたかなと思っています」と満足げに回想。鈴木は「自分も同じく、やっぱりドラマとか。自分はモデルもやっているんですけど、モデルの方でも、うまく引き寄せれたんじゃないかなと思っています」と振り返った。

 今後の抱負を聞かれた今田は「さらにいろいろな役をさせていただけたらうれしいなと思っているので、引き寄せたいです」と回答。一方の鈴木が「いろいろな役に挑戦して、今年以上に来年もしっかり活躍できるように頑張りたいと思っていますし、まだ解禁はされていないんですけど、来年、何かあるかもしれないので、それは期待していただければなって思います」とほのめかすと、これを聞いた今田は「何? え~?」と気になる様子だった。

「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」点灯式に出席した(左から)今田美桜、鈴木仁 クランクイン!