タレントの手島優が19日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。

【写真】菊地亜美の結婚披露宴に矢口真里・手島優ら出席「豪華な集合写真」

手嶋は、自身のInstagramアカウントに「【今日から俺は!!】に出演させていただきました!! ゲスト出演だったので告知できずすみません」と18日に放送された日本テレビ系今日から俺は!!』に出演したとして出演者である山田孝之ムロツヨシとの写真を公開し、「勇者ヨシヒコぶりのお二人」とテレビ東京系勇者ヨシヒコ』シリーズへの出演以来の共演だと綴った。

続けて「そして福田雄一監督」と福田雄一監督との2ショット写真も投稿し、「相変わらず気さくで優しい方々 現場はほんと笑いの絶えない感じでした」と撮影現場の雰囲気をうかがわせた。

この投稿にコメント欄では「見逃した(泣)めっちゃ見たかった」「見ました~めちゃ可愛かったです みんな仲良しが伝わりました」「ピンクの衣装かわいい」「癒される」などの声が寄せられている。

日本テレビ系今日から俺は!!』は毎週日曜よる10時30分より放送中。スペシャルゲストとして様々な豪華俳優が出演することでも注目を集めている。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

手島優、山田孝之・ムロツヨシと共演者ショット公開