人気コスプレイヤー・えなこTwitterで18日、パチスロ新機種『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかダンまち)』イベント出演時のオフショットを披露し、話題を集めている。



 えなこは、「今日は『パチスロダンまち』イベント&生放送にてヘスティア様のコスプレで出演してました!ご来場&ご視聴ありがとうございました 作品のいちファンとして、ダンまちの魅力を少しでも伝えることができるように…とお話させていただきました 劇場版も楽しみだなー!」というコメントとともに、クオリティの高いコスプレショットを公開した。


えなこの“オオカミなウェイトレスちゃん”


 これに対してネット上では、「可愛いいいいいい お疲れ様ー!」「コスプレの完成度が高すぎて」「えなこりんはもはやコスプレの域を超えて、芸術作品として世界に誇れると思うほどに素晴らしいステキかわいい」などのコメントが殺到している。


 コスプレイベントでは常に多数のファンを集め、Twitterのフォロワーは53万人を超えるえなこ。雑誌のグラビアやTV出演などのメディア露出も増えており、その人気ぶりから“日本一のコスプレイヤー”と評されている。


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから