2019年1月放送予定のテレビアニメ「荒野のコトブキ飛行隊」の追加キャストが決定しました。

ジョニー役・上田燿司さん

今回新たに公開されたキャストは、大久保瑠美さん(ナツオ役)・上田燿司さん(ジョニー役)・東山奈央さん(リリコ役)の3人。以下が追加キャスト陣によるオフィシャルコメントです。

<ナツオ役・大久保瑠美さん オフィシャルコメント>

ナツオを演じさせて頂きます、大久保瑠美です。子供の頃から水島監督の作品を見ていたので、今回関わらせて頂けることを本当に嬉しく思います! ナツオは外見は可愛いですが、実はとてもキレッキレのお姉さんです(笑)。コトブキ飛行隊のみんなを私もナツオと一緒に見守っていけたらと思います。飛行機が好きな方も楽しめる作品になっていますので、たくさんの方に見て頂きたいです。よろしくお願い致します!

ジョニー役・上田燿司さん オフィシャルコメント>

まず、水島努監督の新作に参加できるというのが、とても嬉しいですね。ジョニーというダンディーなルックスのキャラクターが、個性的な女子飛行士たちとどう関わって行くのか。ウヘヘヘ。あ、変な笑いじゃないですよ。純粋に物語への期待です。期待が膨らむなぁ……。オリジナル作品で先の読めない展開。お楽しみに~!

<リリコ役・東山奈央さん オフィシャルコメント>

荒野のコトブキ飛行隊」は当初から、スタッフさん方の挑戦と気合に満ちた作品だと感じており、リリコ役として関わらせていただけて光栄に思っています。また、アフレコ現場は和やかながらも今までに感じたことのない雰囲気があって、会話劇のテンポ感や言葉選びなどまるで外画作品のようで、今作にしかないユニークな魅力があると思っています。私自身、オンエアを心待ちにしています。ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

また、11月27日(火)23時59分までTwitterフォロー&RTキャンペーンの第3弾を実施中。アニメ公式アカウント、およびスマホゲーム公式アカウントをフォローし、応募期間中に対象のツイートをRTすることで上記キャスト陣の直筆サイン入り番宣B2ポスターが3名にプレゼントされます。(WebNewtype)

ナツオ役・大久保瑠美さん