渡辺直美の体に謎の発光体が……

お笑い芸人の渡辺直美が11月20日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二とタレントの瀬戸サオリの結婚式の写真をInstagramで複数公開した。そのなかに、渡辺の身体に不自然な“謎の光”が写っている写真があり、渡辺は自ら「この光何? 呪い?」とツッコんでいる。

この投稿をInstagramで見る

同期の斉藤慎二、さおりんの結婚式でした🤵👰 乾杯の挨拶させてもらいました🥂 めちゃハッピーですごく笑った素敵な式でした💖 ドレスコードがベージュだったから ベージュシスターズが至る所にw 4枚目に関しては大学から結成してるアカペラグループ感😂 あと結婚式で毎回私だけに大量のパンをお店に頼んで送りつけてくるまっちゃんだけど、実際有難い😘w 今年だけで何回結婚式行ったのだろうか。ウェディングケーキもワンホール分は食ったぞ。幸せのおすそ分けは十分いただいているはずだ。 しんたん、さおりんおめでとう㊗️

<耳マンのそのほかの記事>

渡辺直美 Instagram

渡辺は結婚式で乾杯の挨拶を担当したことを報告するとともに「めちゃハッピーですごく笑った素敵な式でした」とコメント。芸人たちの集合写真や、IKKOに扮した松尾駿(チョコレートプラネット)の姿などが投稿されており、幸せオーラにあふれた結婚式だったのが伝わる。しかし、複数の写真のなかで、光の斑点の数々が渡辺の体中に写っているものがあり、渡辺は不吉な予感がしたのか「オワタケッコンデキナイッポイ」と自虐的な書き込みを残している。

ファンからは明るいコメント「その光は結婚する光なのでは?」

渡辺の自虐コメントに対して、ファンからは「その光は結婚する光なのでは?」「たぶん光は天使やと思う!幸せによって来たんだよー」「写真の光はラッキーサインって聞いたことあるよ」「謎の光りは、呪いじゃなく直美ちゃんがもっている輝きのパワーオーラなのかも」など前向きなコメントや渡辺をフォローする声が多数寄せられた。また、冷静に「照明が反射してるんじゃないですか」「丸い光の斑点はカメラの撮影の時に映る光の反射です」と指摘する人もいた。

「直美さんも素敵な結婚式できるといいね!」との応援のとおり、今後渡辺から結婚報告はあがってくるのか。すべては謎の光にかかっている……かも?

渡辺直美、ジャンポケ斉藤の結婚式で“謎の光”を浴びる!?「オワタケッコンデキナイッポイ」