株式会社SIMは2018年11月15日にApp StoreにてiPhoneアプリ「写真村」をリリースしました。

【写真村とは?】
iPhoneで撮影した写真をどんなものでも買い取りますというサービスです。
買い取りをした写真は共有のDashboardに掲載されますので欲しい写真を全て無料でダウンロード可能です。
また、買い取り時に許可を得ていますので、ダウンロードした写真は全て商用フリーで使用できます。

【写真村を使う場面】
・通勤、通学等の移動時間
・待ち合わせ等の隙間時間
・WEB制作などで、無料の商用フリー素材を探している時
など、約1秒ほどで買い取りが完了しますのでわずかな時間でもお小遣いが稼げます。

【使い方】
アップロード
1.タブの「Upload」から写真を選ぶ
2.「Upload」ボタンタップ
以上で報酬が得られます。

ダウンロード編
1.タブの「Dashboard」から写真を選ぶ
2.画面右上のダウンロードアイコンタップ
以上でカメラロールへ保存されます。

【写真村収益の仕組み】
写真村は広告収入で成り立っています。広告収入の大半をユーザに還元するという仕組みのアプリです。
是非とも興味のある広告を積極的にタップしていただけたらと思います。
あまりに広告がタップされないと写真の買取ができなくなる恐れがあります。
アプリには「写真村のHP」というステータスバーが設置してあります。
写真村の資金の情報なので、HPが減っているなと思ったら、是非とも動画広告を閲覧してください。
よろしくお願い致します。

【今後のバージョンアップ】
現状は買取機能がメインとなっていますので今後、写真村がサービスとして成熟しましたら以下のような機能を追加で考えています。
・写真がダウンロードされた際に、写真をアップした人への謝礼の支払い機能
Dashboard内の検索機能

人気の写真をアップした方が、一番お小遣いを稼げるようにするためです。

【アプリ概要】
アプリ名 - 写真村
カテゴリ - 写真/ビデオ
OS - iOSのみ
価格 - 無料
ダウンロード - https://itunes.apple.com/JP/app/id1415640945?mt=8

※本アプリは漫画村とは一切関係はございません。




配信元企業:株式会社SIM

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ