「ピヨピヨピヨ……」

集団で集まっているとさらに愛らしいひよこ

そんなひよこの姿をコピックで描き、色番号をつけて投稿したツイートが話題となっています。

どの子がお好き?

と、のはなはるか*名探偵ワンムズ11/30発売 (@nohana_haluka)さんのツイート投稿。

イエローカラー限定の色見本のよう! こんなにバリエーションがあるとは……!

『Twitter』上では、

・Y02ちゃんに1票(*^^*)
・Y35!
・Y00とY11、あとY13も好きだなぁ(* >ω<)
・TR21可愛いですー!

色番号を指定して好きなひよこを選択するコメント集まっていました。

なお、

コピックで描いている絵本作家です。気になるよ!という方は本屋さんで探してみてくださいませ〜✩*゚
『うさぎマンション』『たくさんのたくさんのたくさんのひつじ』『ペンギンクルーズ』など。

のはなはるか*名探偵ワンムズ11/30発売 (@nohana_haluka)
さんは、そのほかにもコピックで描いた絵本作品があるようなので、興味がある方は覗いてみてはいかが?

1月には絵本の原画展と、コピックのWSもあります♪

※画像提供:
のはなはるか*名探偵ワンムズ11/30発売 (@nohana_haluka)さん
https://twitter.com/nohana_haluka[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
「どの子が好き?」絵本作家さんが描いたコピックカラーのひよこが話題に「Y00とY11、あとY13も好きだなぁ」