女優の橋本環奈さんが11月21日、出演中の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」(週日曜 後10:30)のリレーブログを更新。清野菜名さんとの、道着姿の2ショット写真を公開し、ファンの反響を呼んでいます。

 同ドラマは、累計4000万部を超えるヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写化。主演を務める賀来賢人さんが「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の三橋貴志役、伊藤健太郎さんが三橋の相棒・伊藤真司役を演じるヤンキーコメディー作品です。

 橋本さんは女番長・早川京子役、清野さんは柔道家の一人娘・赤坂理子役で出演しています。

 橋本さんは、清野さんとの“アクションシーン”について「菜名ちゃんのアクションは何度か見た事があったし、正直怯えてました。笑 だって周りがみんなカマかけてくるんだもーん。笑」と、撮影時の心境を告白。

 続けて「実際、菜名ちゃんのアクションはすっごくカッコよくて、そのスピードについていくのが大変でしたが、とても良いシーンになったんじゃないかと思います。。楽しみ。。」と振り返りました。

 さらに、「理子と京子がどちらも道着を着てるのは珍しいんです!」と、清野さんとの道着姿の2ショットを公開。「二人とも写真を撮らないタイプなんです。だから撮影中の制服とかの2ショットも少なくて」とし、「続編に期待したいです。笑」と結びました。

 この投稿に、ファンからは「環奈ちゃんと菜名ちゃんのタイマンシーン、カッコよくてワクワクしました」「女のバトル! アクションシーン最高にカッコ良かった」「写真は撮らないタイプなんですね」などの声が寄せられています。

オトナンサー編集部

「今日から俺は!!」オフィシャルブログより