ISSA

『U.S.A』の大ヒットで再ブレーク、16年ぶりの紅白歌合戦出場も決定したDA PUMPのISSA(39)と言えば、「芸能界屈指のモテ男」として浮名を流してきた。

20日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、沖縄アクターズスクール時代の先輩でもあるMAXから、ISSAのモテエピソードが明かされ、視聴者から驚きの声が漏れている。

 

■ISSAのモテ理論

女性関係で世の中を騒がせがちなISSAに、先輩で飲み友達でもあるMAX・ナナ(42)は「これから頑張っていくには女性関係に気を付けないと」とアドバイスを送ったという。

それに対してISSAは「女性を断るのは失礼、女性に恥をかかせられない。言い寄ってくる女性は受け入れないと女性が恥をかく」と返答、そのモテっぷりの片鱗をのぞかせる。

これに有吉弘行(44)は「かっこいい。けど今の世の中にはあわん」と苦笑いを浮かべた。

 

■校長「全女生徒いかれる」

ここから、昔からモテ続けてきたISSAのエピソードが語られていく。

沖縄アクターズスクール時代、先輩後輩は「みんな虜になっていた」ほど。そのモテっぷりに校長は「こいつを早くデビューさせないと、全女生徒に手を出されてしまう」と危惧を抱き、慌てて東京デビューに動いたと明かされる。

ISSAものちにその事実を知り「もうちょっと勉強することあるだろう。なんでこんなに早く出されるんだろうと思ったらそういう理由だった」と振り返った。

■視聴者も興奮

モテ男として名を轟かせるISSAの過去に、視聴者も興奮。モテる理由を感じ取ったようだ。

 

■結婚したISSA

数々の女性と浮名を流してきたISSAも2018年6月に結婚。さすがに現在は女性関係も落ち着いているようにみえる。しかし「女性に恥をかかせられない、来る者は拒まない」スタンスが変わってないのだとしたら、それは問題だ。

ブレイクで注目が集まっている中、寄ってくる女性が後を絶たないだろう。独身時代とは違い、節度ある男性になっていることを願わずにいられない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』ISSAが浮気疑惑に衝撃発言 松本人志も思わず「炎上するよ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

「スクール全女性と関係を持つ前に…」 DA PUMP・ISSAのモテ伝説が規格外すぎる