グラビアアイドルの仲村美海が2019年カレンダー発売記念イベントに出席。撮影のエピソードの他、来年の目標など話を聞いた。

――出来上がった作品を手にしていかがですか?

こういう大きいいサイズで見るのは久しぶりなので、写真が大きいからうれしいです。

――オススメのカットを教えてください。

こういう衣装は初めて着たので、不安だったんですけど、出来上がりを自分で見た時はすごく格好良くてお気に入りです。

――撮影時期や場所、また撮影エピソードなどありましたら教えてください。

6月に海辺が近いハウススタジオで撮りました。寒かった(笑)

――カレンダーはどこに飾ってほしいですか?

仕事場!飾っていただきたいです!

――今年1年はどんな年でしたか?

暑かったなと(笑)。少し怒られるのに慣れた1年でした。来年も怒られてもめげないように頑張りたいです。

――来年の抱負があったら教えてください。

来年は絶対に山登りをしてみたいです。どこ? まず初心者が行けるようなトコから(笑)。死なない程度に。

――クリスマスも近いですね?

クリスマスは、予定は入っていないんですけど、自分でフライドチキンを作ろうと思います。

――今日の水着のポイントを教えてください。

最初に撮ったメインの仲村美海のイメージが水色というのがあって、今回も水色の水着です。イメージカラーです。

――最後にメッセージをお願いします。

今年もカレンダーを出させていただいて本当にうれしく思ってます。ありがとうございます。たくさん見てくれるとありがたいです。(ザテレビジョン

仲村美海がカレンダー発売イベントに出席