女優の橋本環奈女性向けビューティー雑誌『VOCE』(講談社)の公式インスタグラムに登場。モードメイクを施した顔が「別人みたい」と話題になっている。

 

■濃い口紅を施しクールな表情

『VOCE』のインスタグラムが橋本の写真を公開したのは、21日。紫がかった濃い口紅を施し、クールな表情でカメラを見つめる橋本は派手やかな美女。

1月22日発売のVOCE 1月号に橋本環奈さんが登場します 橋本さんを大人っぽく変身させたメイクさんは誰でしょう 1月号で探してみてください ぜひお楽しみに」

 

というコメントが添えられており、意図的にイメージチェンジしたことが伺える。

この投稿をInstagramで見る

【明日発売‼️VOCE 1月号✨】 11月22日発売のVOCE 1月号に橋本環奈さんが登場します😆❣️ 橋本さんを大人っぽく変身させたメイクさんは誰でしょう⁉️🤩1月号で探してみてください〜😍😍 ぜひお楽しみに💕💕 (編集EW) #橋本環奈 #vocemagazine #橋本環奈マネージャー  #Repost @kannahashimoto.mg with @get_repost ・・・ こんばんは!環奈MGです。  日本は夜ですよね🇯🇵 環奈も一緒に海外来ています✈️ 情報解禁したらお知らせしますが、また忘れちゃうから皆さんしつこく聞いて下さ〜い!  さて、今日は早めに雑誌掲載情報です。  11月22日「VOCE」が発売します!  #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #VOCE #メイク #MG失格 #告知漏れ多め #橋本環奈出演情報求む

 

■黒髪清純派とは真逆のモード系

前日には、橋本のマネージャーが更新している公式インスタグラムも同じ写真を掲載。

大人びたメイクを施した橋本は、普段の「黒髪清純派」とは真逆のモード系。コメント欄には称賛とともに「別人みたい」といった声も寄せられ、中には沢尻エリカ(32)に似ているという意見も見られた。

・全然別人みたい。童顔で背が低いから…と言った奴、謝れ!

 

・なんか沢尻エリカ感ある!

 

・わわ、さすが、美容雑誌、環奈ちゃんの可愛さが全面的に引き出されてる!

 

・なんか大人の色気が出てる感じがしますね……! 相変わらず美しい

■ヤンキーメイクでも美しい

現在『今日から俺は!!』(日本テレビ系)にも出演中の橋本。同作でも昭和のヤンキー風の「ケバい」メイクを施している。『今日から俺は!!』の公式インスタグラムで、真っ赤な口紅に青いアイシャドゥでセーラー服を着用した写真を公開。

少女っぽさは消えるものの安定の美しさで、「美女はなんでも似合う」ことを証明している。

 

■清楚系じゃなくても大人気

白い肌に榛色の瞳を持ち、濃い目のメイクもよく似合う橋本。清楚系ではない写真もファンには大好評のようで、数多くの「いいね!」を集めている。

・合わせて読みたい→橋本環奈がセーラー服に真っ赤な口紅 ヤンキー風メイクでも「かわいい」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・星子

橋本環奈がまるで別人? モード系メイクした姿に「沢尻エリカ感ある」との声も