中日ドラゴンズ伊藤準規選手を招いて「尾張をもっと元気に!クリスマストークショー2018」を地元稲沢市で開催します。

東新住建株式会社2011年より毎年年末に開催している「尾張をもっと元気に!クリスマストークショー2018」を12月25日に開催します。 今年も中日ドラゴンズの投手として活躍している伊藤準規選手とスペシャルゲストとして中日ドラゴンズコーチに就任した荒木雅博コーチをお招きして楽しいトークショーを開催いたします。

東新住建株式会社(本社:愛知県稲沢市、代表取締役社長:辻 明典、以下:東新住建)は2011年より尾張をもっと元気にする、その中心に東新住建の本社がある稲沢市から発信していくために稲沢市出身で現在スポーツ・芸術界で活躍をしている方をお招きしトークショーを開催しております。現役で活躍をしている生の声を直接聞くことで次世代の子供達に元気と夢を与えることができることを目的としたトークショーです。現在、東新住建ホームページにて参加者を募集しております。参加費は無料です。

日 時:平成30年12月25日(火)12時30分受付 13時00分開演~14時30分終了
場 所:稲沢市民会館(名古屋文理大学文化フォーラム)大ホール1300名)
参加者:中日ドラゴンズ  伊藤 準規
中日ドラゴンズコーチ   荒木 雅博
CBCアナウンサー     宮部 和裕

応募方法:東新住建ホームページハガキよりご応募ができます。
締切12月12日(水)まで
東新住建ホームページ http://www.toshinjyuken.co.jp/







配信元企業:東新住建株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ