11月21日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に森星がゲスト出演。バラエティー番組の仕事についての悩みを綾部祐二(ピース)に相談したことを明かした。

【写真を見る】脚長すぎ! 黒タイツがセクシーな森星

森はブルゾンちえみとの「お悩み女子会」と題したロケに参加し、後藤輝基(フットボールアワー)も聞き手としてその場に加わる。座敷で一杯飲みながらというシチュエーションの中、森は「(自分は)人を笑わせたいタイプ」なのに「すごいスベる時もあって」ともやもやした気持ちを告白。

さらに森は「この間の『今くら』のスタジオとかもスベったなと思って」「2週間くらい引きずって、ぶっちゃけ涙したんです。初告白」と打ち明ける。「全然盛り上げてたで!」と後藤がフォローすると、森は「ここだけの話、綾部さんに相談の連絡しちゃったぐらい(落ち込んだ)」と明かす。

森は「綾部さんはさすが! すごくいいオピニオン(意見)とアドバイスくれて、さらにリスペクトが生まれちゃった」とその時の様子を振り返っていたが、「え、なんて言ってたん?」と後藤が問いただすと、森は「んー…忘れちゃったけど(笑)」と満面の笑みで言い放っていた。

SNS上には「笑顔の裏に悩みもあるってことは、それだけ仕事に真剣に取り組んでいるってことですよ」「アドバイスをもらう相手は綾部で本当によかったのか」「森星はニューヨークでモデルのオーディションを受けているから、綾部の言葉が刺さったのかも」といったメッセージが投稿されていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は12月19日(水)放送予定。(ザテレビジョン

「今夜くらべてみました」に出演した森星