モデルでタレントの森星が21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演し、前回同番組に出演し、人知れず泣いてしまうほど引きずっていることがあると明かした。

【写真】人気モデルもスベると泣く!? 「森星」フォトギャラリー

 自身も人を笑わせたいタイプということから、お笑い芸人に対して「リスペクト」の気持ちがあるという森。「私も人を笑わせたい方だから。でもすごいスベるときもあってそれが最近悩み」と明かし、「スベったな…と思って2週間ぐらい引きずって、ぶっちゃけちょっと涙したんです」と、前回の同番組に出演した後、涙するほど落ち込んでいたことを明かした。

 森は「久々のテレビでみんなを楽しくさせたいのに、緊張してスベっちゃった」と当時を振り返り、「ちょっと涙して、ここだけの話、綾部さんに相談の連絡しちゃった」と、現在ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二に連絡したことも明かした。

 綾部とのやりとりについて森は「綾部さん、すごい良いオピニオンとすごい良いアドバイスくれて、さらにリスペクトが生まれちゃった」とコメント。しかし、「え、なんて言われたの?」と聞かれると、森は笑いながら「忘れちゃったけど」と語り、笑いを取っていた。

森星 クランクイン!