現役レースクイーンで、「2018ミス・ユニバースジャパン東京大会」では準グランプリを受賞した川村那月が、10月24日の1st DVD「sweety」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に登壇した。

【写真を見る】人生で初めて体験した人生で初めて「花風呂」

川村は「DVDを出すことが夢だったので、このバリのロケでカレンダーも撮影したんですけど、DVDとカレンダーを同時に発売することができてうれしいです」とあいさつした。

グラビアの話を聞いて「すごく楽しみだなと思いました。抵抗もなかったし、たくさんの人に健康的な私の魅力を伝えられたらうれしいなと思って楽しみにしてました。バリはすごく景色もきれいで、初めてなのにすごく豪華なロケで、きれいな仕上がりになったのですごくうれしかったです」と心境を明かした。

「私はニコニコと笑顔でいるところが魅力なんですけど(笑)、皆さんにたくさん笑顔を届けたいという思いがあるので、皆さんにこれからも応援していただけるように、かわいがってもらえるように頑張りたいと思います」と朗らかな表情で語った。

また、見てほしいシーンにはジャケット写真を挙げた。「この花風呂(笑)。人生で初めて花風呂をやったんですけど、まさかDVDでやると思ってなくて、すごく色も鮮やかに撮っていただいたのでそこを見てほしいです」とアピール。そして今作には「500点! 大満足の仕上がりです」と胸を張った。

現在レースクイーンとして活動中の川村。「応援してくださる方も、私のことを知ってくださる方もたくさん増えたと思うので、すごくうれしいですし、皆さんの応援を励みにこれから恩返ししていけるように活躍していきたいなと思ってます」と意気込んだ。

そして日本レースクイーン大賞が現在開催中。「グランプリを目指しているので、今100人に残っていて、次のファイナルステージ20人しか通過できないんですけど、私はグランプリを目指して頑張っているので、てっぺんまで駆け上がっていきたいと思いますので、皆さん川村那月を応援よろしくお願いします」とメッセージを寄せた。(ザテレビジョン

DVD「sweety」発売イベントに出席した川村那月