戸田恵梨香ムロツヨシが出演している「大恋愛~僕を忘れる君と」では、アルツハイマーの女医とそれを支える小説家という役柄で目を覆いたくなるような濃厚なラブシーンの連続を繰り広げています。ドラマの中ではついに二人が結婚をしましたが、なんとムロツヨシがインスタに戸田恵梨香とのツーショット写真を投稿。本物の新婚さんみたいと話題になっています。

ムロツヨシ戸田恵梨香

左手薬指にリングをはめた二人のツーショット写真。
ドラマを見ていない人はこれだけ見ると、本当に「私達結婚しました。」と報告する新婚カップルのような雰囲気ですね。

「そのまま本当に結ばれてみませんか?」「ムロさんいいなぁ…いい!戸田さんめちゃかわ」「いいなーしあわせそうでーって羨ましくなるくらい幸せそう」「ムロさんイケメンっすねwワロタw」と二人をお祝いするコメントが多数寄せられています。

美女と野獣という表現がよく似合う二人ですが、何故か三枚目のムロツヨシがイケメンに見えてしまうこのドラマは不思議ですね。

女優さんというと体を張り大胆な演技をすることも良くありますが、今後ムロツヨシのイケメン度合いは増していくのか気になります。



画像が見られない場合はこちら
悲報、戸田恵梨香あのブサイク俳優と結婚か!?左手薬指に指輪