【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
中学生から80歳代まで年齢層は幅広く、駅からも近いので、遠方からもお越し頂いてます。
治療は主に、「腰が痛い」「ひざが痛い」といった生活動作上の痛みの根本治療です。
ほとんどはリピーターの方ですが、初診は紹介の方が多いです。

【いけだ整骨院を応援されている皆様】
・浅香山親方(元大関 魁皇)
現役時代から、引退までの8年間、大阪場所はもちろん、名古屋や東京からも井上接骨院に通って治療を受け、おかげで長く現役を続けることが出来ました。
当時井上接骨院に在籍されていた池田院長にも色々お世話になりました。
・杉本昌一氏(元大関 魁皇の専属トレーナー
色々な治療や施術を体験してきましたが、正しくコンディショニングすることで身体を整えると共に、関節の可動域が広がり運動能力の向上も見込めます。
私もいけだ整骨院に通っています。

【お店にとって酸素カプセルの魅力とは?】
オキシリウムメディカル1.5で設定可能な「1.5気圧」は、他のメーカーには無いスペックで非常に興味がありました。
また、クリニックや治療院への全国的な導入実績も多く、製品の信頼性も高そうだと思いました。
奈良県内では「メディカル1.5」の設置店が少なかったのも魅力でした。

【導入の目的や購入の決め手となったポイントを教えてください】
酸素カプセルを体験したことはなかったので、今回デモ体験をお願いしました。
当日は1時間の体験を行ったのですが、スッキリした感じで午後の治療に入れました。
思っていたイメージとも近く、操作性も非常に簡単だと理解しました。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
酸素カプセルの単体の利用客が見込める他に、テナント内にはプライベートジムや学習塾があり、そちらのお客様からも既に予約のお問い合わせを頂いてます。
治療院開業から6年目の新しいメニューとして導入した酸素カプセルですが、集客効果もある非常に有用なツールだと思います。
是非、多くの患者様に利用してもらえればと考えております。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
今回はデモ体験の相談から納品まで僅か1カ月。迅速な対応に感謝しております。有難う御座いました。
資料は直ぐに届き、こちらから何度も質問をしましたが、いつもストレスなく回答も頂けました。
何事に対しても、対応の速さがこれまでの製品に対する信頼に繋がっているのではないでしょうか。
酸素カプセルを検討されてるのであれば、是非、神戸メディケアさんに一度相談してみて下さい。

【いけだ整骨院について】
店名  いけだ整骨院
所在地   〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2102 サンライト五位堂1F
電話番号  0745-71-0716
ホームページ http://www.ikeda-orthopedicclinic.net/

【酸素カプセル OXYRIUM MEDICAL1.5の特徴】
詳細ページhttps://biomag2008.org/product/oxyrium-medical.html
・最高気圧1.5気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テスト1200時間繰り返し合格した安全性です。
オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUM MEDICAL1.5は健康機器です。医療機器では有りません。



配信元企業:株式会社神戸メディケア

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ