WBO世界スーパーフェザー級王者の伊藤が公開した2ショットが話題

 ボクシングのWBO世界スーパーフェザー級王者・伊藤雅雪(伴流)が自身のインスタグラムを更新。人気女優との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 ボクシング界屈指のイケメンと人気女優――。異色のコラボが実現した。伊藤が公開したのは、吉岡里帆との2ショットだった。

 人気急上昇中のイケメンボクサーとして知られる伊藤は、チェックのシャツ姿でまるで若手俳優のような、爽やかな佇まいだ。右肩に掲げたチャンピオンベルトがなければ、とてもボクサーだとは思えない。CMやドラマ、映画に引っ張りだこの吉岡と並んでも、違和感を感じない2ショットだ。

 吉岡が出演するラジオ番組に伊藤がゲスト出演したことで共演が実現。「私生活からペットマイクロブタのことまで、、、もちろんボクシングの事も、色々お話しさせて頂きました」とつづっている。

 この1枚にはファンから「俳優さんみたい」「美男美女でお似合い」「カッコイイですー!」などのコメントが相次いでいた。

 7月の王座決定戦で無敗のホープクリストファー・ディアス(プエルトリコ)を破り、ベルトを手にした伊藤。37年ぶりの米国での王座奪取という偉業を成し遂げ、現在は12月30日の初防衛戦に向けて米国で合宿中だ。ブレイク寸前の27歳の出世ロードには大きな注目が集まっている。(THE ANSWER編集部)

WBO世界スーパーフェザー級王者・伊藤雅雪【写真:Getty Images】