ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・『たまごっち イーブイ』が予約開始される
・即完売しネット上で高値で販売される
・また再予約のチャンスがあるので諦めないで

イーブイ×たまごっち だいすきイーブイver.

2019年1月26日バンダイから発売が予定されている『イーブイ×たまごっち だいすきイーブイver.』と『イーブイ×たまごっち カラフルフレンズver.』。過去にブームになったことがあるたまごっちポケモンコラボした商品で、ポケモンイーブイにご飯をあげたり、ブラッシングしたりとお世話するという携帯ゲーム

11月26日に予約が開始されたのだが、アマゾン、楽天、ビックカメラヨドバシカメラ駿河屋トイザらスなど一斉に売り切れ。そして例の如く販売価格がつり上がり現在アマゾンでは8000円から10000円の値で売られている。
元々は2484円(税込)の商品だが、約4倍の値段となっている。『ヤフオク!』にも多数の転売出品が確認できる。

・焦って高い値で購入は駄目!

どうしても欲しいからと焦って高い値段で購入しないで欲しい。1月26日に予約開始され、即日完売。しかし翌日の27日13時頃には予約受付が再開されていたのが確認できている。もちろん27日の予約分は現在完売。
この分だと発売日の2019年1月26日までにまた何度か予約が再開されそうだ。

そうならないようにアマゾン、楽天、トイザらスビックカメラヨドバシカメラ駿河屋をくまなくチェックしよう。

アマゾン

ヤフオク!