鶴巻星奈

グラビアアイドルの鶴巻星奈ちゃんが、新作イメージDVD『ラストティーン・ラブ』(ギルド)をリリース。都内で開催されたリリースイベントへ、しらべぇ取材班も取材に訪れた。

 

■イベント用に水着を購入

今回のイベントに星奈ちゃんは、艶っぽいピンク色ビキニ姿で登場。この日のために、購入したという水着。そのポイントについて「この色がすごい可愛くて、イベントなので大人っぽくしたくて、この色を選びました」と教えてくれた。

鶴巻星奈

 

■10代最後は恋人気分を味わえる作品に

10代最後のDVDとなる本作は、3月に沖縄で撮影されたもの。星奈ちゃんの恋人として、沖縄でデートをしている雰囲気を楽しめるテイストになっている。

鶴巻星奈

「恋人っぽいシチュエーションがいっぱいあると思います。みなさんが恋人です」と紹介し、「競泳水着姿で水風船を投げ合ったり、普通に海で遊んだり、デザートを食べあったりとかしてます」と、何やらいい感じに仕上がっているようだ。

■お客さんからも「一番良かった」

見所満載の本作、彼女イチオシのシーンを尋ねると「ジャケットのカット」を挙げた。

「ちょっと大人っぽくて…夕焼けと一緒に撮ってもらったんですよ。観てくださったお客様からも『今までの鶴巻さんの中で一番よかった』という声を頂いてるので…自信作です!」と満足そうに語る。

鶴巻星奈
流れでセクシーなシーンについても質問すると、「裏表紙の青い競泳水着のシーン」と紹介し、「変形水着を着たことがなくて…ちょっと勇気がいることだったんですけど、大人っぽくていつもよりはセクシーになってるんじゃないかな?って思います」とはにかんだ。

 

■できなかったことにチャレンジしたい

1ヶ月前に二十歳を迎えたという彼女、改めて10代を振り返ってもらうと、「楽しかったですね、あっという間でした」と回想。

「10代ではできなかったことも色々できるようになるので、もっともっと新しいことにチャレンジしていきたいなと思います」と、今後の活動への意気込みを見せた。

鶴巻星奈

現在、グラビアアイドルと並行して、ロック系ユニット「MARIS」でアソシエイツプロデューサー兼メンバーとしても活動している聖奈ちゃん。来年4月の正式デビューに向けて武者修行中なんだとか。

鶴巻星奈
プロデューサーとして心がけていることを尋ねると、「私、真顔が怖いって言われちゃうんですよ、黙ってると『なんか怒ってる?』とか『機嫌悪い?』って言われることが多くて…」と分析。

「若い子からしたら距離を置いていると思われちゃうのかな、と思ってなるべく笑顔でいるように心がけてます」と明かした。12月に舞台にも出演するという彼女。グラビアの活動に加えて『MARIS』の活動も始まり、今後の活動が楽しみだ。

 

鶴巻星奈(つるまき・せいな)】

1998年10月18日生まれ/T162・B82・W57・H84/趣味:読書、瞑想/特技:人を褒めること

・合わせて読みたい→スレンダー美少女・鶴巻星奈 高校卒業後初のDVDで「制服が感慨深い」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 写真/HIRO)

二十歳ほやほやグラドル・鶴巻星奈 大人っぽい仕上がりに「今までで一番良かった」とファン歓喜