シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、
シヤチハタ 印鑑ケース スタンダードタイプ」にお洒落で個性的な12種類の新しい絵柄を追加し、2018年12月10日(月)より発売します。
※ 社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。

 「シヤチハタ 印鑑ケース スタンダードタイプ」は個性的な絵柄の布地を使用したお洒落で実用的な印鑑ケースシリーズです。本シリーズで人気の高い桜や梅、椿などの花をモチーフした柄の新バージョンや、シンプルなボーダー柄などの12種類をご用意しました。高級感漂う金属枠タイプと、丈夫で軽量な樹脂枠タイプの2種類があります。品のある素材で内装にもこだわり、直径12.0mm×長さ60.0mmまでの印鑑を1本収納できます。どちらもシヤチハタ朱の油を用いた朱肉が付いています。

●商品イメージ


●「シヤチハタ 印鑑ケース スタンダードタイプ」商品特長
外枠にしっかりとした金属や樹脂を用いており、大切な印鑑を安心して保管できます。シヤチハタ朱の油を用いた朱肉が付いているので、持ち歩きに便利です。直径12.0mm×長さ60.0mmまでの印鑑を1本収納できます。




●新柄ラインナップ(全12種)
スタンダードタイプ<金属枠>
高品質な金属製の枠を採用した高級感漂う印鑑ケースです。


スタンダードタイプ<樹脂枠>
強化樹脂の枠を採用した丈夫で軽量な印鑑ケースです。
※ひとつひとつ手作りのため、柄の見え方や色など写真と異なる場合があります。

●標準小売価格

シヤチハタについて
https://www.shachihata.co.jp

<商品に関するお問い合わせ>
シヤチハタお客様相談室
TEL:052-523-6935

配信元企業:シヤチハタ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ