東京匠鞄×そわかネットの共同開発『マザーリュック』がMakuakeクラウドファンディングにて予約販売開始いたしました。https://www.makuake.com/project/rucksack/
■ママが喜ぶマザーリュック
子供と一緒にいる時は、何かと手が空いていないと不便になりがちです。
大容量のマザーリュックがあれば…
それは全国のママ達がお出かけにおいて最上位にあげる条件です。
特におでかけ時は子どもの安全面を優先して両手を空けておきたいので、
リュックスタイルがベストになります。


今回の新作は、子連れお出かけの大変さをカバーできる、
おすすめの大容量で、カジュアルマザーリュックになります。

マザーリュックが優れている点
カジュアルデザインはキレイよりも“かわいい”感じで、
なんと言っても子連れお出かけコーデには迷わない便利さがあります。
しかもパパママ兼用として選ばれやすい特徴もあります。
荷物の容量は人それぞれです。大容量マザーリュックがあれば、
しっかり収納できるのでお出かけの強い見方になります。

■2層構造
バッグの中をあちこち探すイライラを軽減。独自の2層構造により、子供の物・ママのものと分けて収納ができます。開口部も広く、出し入れしやすい作りになっています。

■デザインにこだわった内側
デザイン性にこだわった内生地。縦じまのストライプ柄で、見やすくおしゃれな感じを演出。
ポケット取り出し部分にゴム生地を取り入れました。ほつれづらく丈夫に使っていただけます。

■保温出来るポケット
内側の保温・保冷ポケットは3つ。哺乳瓶はもちろん、ペットボトルなども入ります。冷めにくいアルミ保温保冷生地を使用しています。

■疲れにくい背面クッション
たくさんの荷物を入れても楽に背負えます。
背面は熱を逃がしやすい厚手のメッシュ加工を施してあります。
長時間背負っても疲れにくく蒸れにくい!
人間工学に基づいた3Dデザインの背面クッションを取り入れています。

■様々な利用シーン
子供と手をつないで、お出掛けする事が一番ですよね。
パパが使っても、違和感なく使えるように工夫してます。

クラウドファンディング限定特別セット
マザーリュックとサコッシュバッグの相性は、抜群!!
クラウドファンディング支援者様限定で、サコッシュバッグのセットもございます!
■商品の詳細
スタイル:マザーリュック
ブランド名:F's MAUMU
重量:約800g
寸法:約46cm(高さ) x 約26cm(幅) x 約24cm(奥)
色:グレー・ブラック
生産国:中国

クラウドファンディングサイト
幼稚園児のいるママ・パパに。大容量・二層式・多機能。家族愛溢れるマザーリュック
※ 現在はMakuake特別限定価格のキャンペーン実施中です。
→ https://www.makuake.com/project/rucksack/

クラウドファンディングに至った経緯
弊社は、高品質のバッグを製造卸販売している一方、 自社商品を広く自らPRできていない状態でした。クラウドファンディングのおかげで、多くの人に見て頂ける機会を頂き、弊社独自の企画により、新たな商品を広めて行きたいという思いで、Makuakeで先行予約販売を出させて頂く事となりました。

【『Georiem』『F's MAUMU』に関するお問い合わせ】
会社名:東京匠鞄
Georiem公式HP:http://www.georiem.jp/
お問い合わせ:info@georiem.jp

【代理店様 募集中】
Emailの件名に『代理店希望』とご記入いただき、ご連絡ください。
Email :info@georiem.jp

配信元企業:AFFIDOM company

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ