ホテルニューオータニ(東京)

https://www.newotani.co.jp/tokyo/

ホテルニューオータニ(東京)は、今後さらに増加する訪日外国人ゲストの需要を見込み、羽田空港国際線国内線旅客ターミナル)とホテルを結ぶ『エアポートリムジンバス』を2018年12月20日(木)より増便いたします。

■安全・安心・快適!ホテルと空港をつなぐ『エアポートリムジンバス 慣れない海外で重いスーツケースを片手に、電車や地下鉄を乗り継いで目的地に向かうことは、とてもストレスが溜まるもの。言葉が通じない状況では無事に到着するかどうかも不安になる方もいるでしょう。
そこでホテルニューオータニでは「ご旅行のオープニング・クロージングを、快適にお過ごしいただきたい」という願いを込めて、羽田空港とホテルをつなぐのエアポートリムジンバスを、12月20日(木)より往路8便・復路13便に増便いたしました。変更前は往路6便・復路4便だったところ、合計で倍以上のダイヤを確保したことで、お客さまの利便性が高まることはもちろん、チェックアウト時に専属のホテルスタッフが荷物をお預かりしてバスに積み込むので、身軽な状態で観光やショッピングを最後までお楽しみいただけます。

■歴史と伝統文化を継承したホテルで過ごす、贅沢な時間
目的地への好アクセスはホテル選びに欠かせないポイントですが、訪日外国人のお客さまは滞在先での「日本文化の体験」も重要視するという傾向にあります。ホテルニューオータニは、400年余りの歴史とともに受け継がれてきた日本庭園を望む、全室ヒノキ風呂付の『新江戸ルーム』を今年11月に発表いたしました。ヒノキ風呂の清々しい香りとともに、身体の芯まで温まる極上の和風呂体験はもちろん、数々の国賓にも振るまわれた厳撰された日本酒、江戸文様を施した内装など、都心にありながら伝統的な日本らしさを五感でお楽しみいただけます。

■歴史ある日本庭園で心ゆくまで安らいで
加藤清正公の下屋敷や井伊家中屋敷、伏見宮邸として受け継がれて、400年余りの歴史を誇るホテルニューオータニの日本庭園。トリップアドバイザーの「旅好きが選ぶ!無料観光スポットランキング2018」では5位にランクインし、「世界に自慢したい東京のベスト100スポット」にも選ばれています。また、夜には日本を代表する照明デザイナー・石井幹子氏監修のライトアップが、日本庭園を光のおもてなしと共に彩ります。

◆運行ダイヤ(東京空港交通株式会社サイト)
https://www.limousinebus.co.jp/areas/bus_stop/hnd/roppongi_akasaka/dep/53/2

ホテルニューオータニ(東京)
東京都千代田区紀尾井町4-1
URL:https://www.newotani.co.jp/tokyo/
TEL:03-3265-1111(代表)

配信元企業:株式会社ニュー・オータ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ