人気イラストレーター・桝石きのとさんの「例の猫下着」が美少女フィギュアメーカー「FOTSJAPAN」より2019年3月末に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

人気イラストレーター・桝石きのとさんの描いた「例の猫下着」が、美少女フィギュアメーカー「FOTSJAPAN」より1/6スケールのフィギュアとして2019年3月末に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。


猫の形にくり抜かれた下着から覗く魅惑の谷間に目を奪われる、繊細で可愛らしいイラストが、1/6スケールサイズで立体化!

 「例の猫下着」桝石きのとさんの元イラスト


イラストでは見えなかったあなたの好きなアングルを楽しめるのは立体化ならでは!


猫耳&尻尾に猫下着は反則級の可愛さ!

華奢な手足に柔らかい髪の毛のシルエットが美しい!

そしてなにより見どころは、豊満なバストを優しく包み込む猫下着!


もちろんイラストに忠実に尻尾に巻かれたリボンなど細部までこだわりぬいて制作されている。




かわいらしく妖艶な彼女をぜひお迎えいただきたい!


2019年3月末発売予定で、予約受付は2019年1月15日(火) 24時までとなっているので、忘れないよう早めのご予約をオススメする。


【商品情報】
桝石きのと「例の猫下着」PMMA(PVC-L)塗装済み完成品フィギュア
原型製作:まつるぎ(びーふる)
スケール:1/6
商品サイズ:約170mm
素材:PMMA(PVC-L)
価格:13800円(税別)
発売日:2019年3月末発売予定


写真はCGサンプルです。 実際の製品とは多少異なります。
メーカー都合により商品の仕様が変更される場合があります。


(C) 桝石きのと

(C) 2018 NONORI


>> 猫耳&尻尾に猫下着は反則級のかわいさ! 人気イラストレーター・桝石きのと氏の「例の猫下着」がフィギュア化!! の元記事はこちら
猫耳&尻尾に猫下着は反則級のかわいさ! 人気イラストレーター・桝石きのと氏の「例の猫下着」がフィギュア化!!