山岸伸写真展のキービジュアルに起用され注目を集めた、まりんさんのDVD『End of summe』(竹書房)が発売され、10月14日に記念イベントがソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催された。

まりんさんの初めてのDVDは初夏の沖縄で撮影された。清楚なまりんさんの印象をそのままに、さわやかな影像が綴られたイメージビデオとなっている。

オススメのシーンは「古民家やかわいいセットで撮影していただきました。制服を来ているシーンは特に清純そうだと思います」と紹介した。さらに「黒い水着で寝そべっているシーンはセクシーな部分も見られると思います」とアピールした。出来栄えは「甘めで80点。もうちょっと、スタイルを絞って、付けるところに付けたかったです」と自己採点した。

芸名の“まりん”について「海が好きなんですか?」と聞かれると、「そうでも…。好きって言ったほうがいいですか?」とクスクスと笑った。

特技の空手について、「ちっちゃい頃からやっていたので、けっこう強いです!小学生のころには全国大会に出たこともあって、男の子も平気でふっ飛ばしていました。最近は趣味でエクセサイズ・ボクシングもやっています」と得意げ。

今後は、「グラビアをやりつつ、お芝居にも挑戦したい。アクションを活かして戦隊モノなんかに出られたらいいですね」と語っていた。

まりんさんは、12月8日に都内で行なわれる、山岸伸さんとYouTubeで有名なジェットダイスケさんのトークショー&撮影会にモデルとして出演。また、2019年2月22日公開の映画『翔んで埼玉』(魔夜峰央原作)に生徒役で出演する。

 

<プロフィール>

まりん
生年月日:1998年3月16日
出身地:神奈川県
サイズ:T164 B82 W62 H85
特技:空手、陸上競技韓国語 、英語
趣 味:キックボクシング、旅行

Twitter @marin_palette

 

まりん