テレビアニメ閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」第9話の先行カットあらすじが到着しました。

第9話「BURN」より

<第9話「BURN」あらすじ>異界の扉が開き、街中に現れた妖魔と戦いを繰り広げる忍たち。その様子を見てこのままでは多くの人々が巻き込まれてしまうと感じたかぐらは奥の手、「超忍結界」を張り巡らした。すると妖魔と戦っていた詠が下着姿に、斑鳩は靴下だけの姿になってしまう。かぐらの超忍結界は忍を強制的に「命駆状態」にしてしまうのだった。一方、結界の外にいる雪不帰が攻撃に参加しようとしたその時、眼の前に現れたのは月光と閃光であった…。

第9話「BURN」は、12月7日(金)24時からAT-X、26時10分からTOKYO-MXにて、12月10日(月)25時30分からBS-11にて放送されます。

また、12月6日(木)20時からはニコ生スペシャル番組「『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK WORLD3』~シノマス1周年記念!ドグマ風見VS.サタン岡田!忍魂81,000個争奪!『乳倫苦揉ノ樹(にゅーりんくつりー)』を護りきれ!生サンタさん水着もあるよ!?」が放送予定。番組ではMCにこーすけさん(最終兵器俺達)を迎え、月光役の小原莉子さんや、イジリー岡田さん、ドグマ風見さん、清水あいりさん、三田羽衣さんなど豪華出演者が登場。本シリーズならではの“過激”なゲームバトルで番組を盛り上げる他、「シノマス」最新情報やプレゼントキャンペーンなども行われます。

光があれば影がある…総勢25名以上が舞い忍び、最胸の善忍と悪忍の正義がぶつかりあう。命を懸けた忍の少女たちの物語が始まります。(WebNewtype

第9話「BURN」より