WEAVERの「Tonight」が彩る恋人たちのストーリー。主演は、雑誌『Ray』専属モデルの中村里帆!

【画像】共感度120%の胸キュンストーリーが展開

WEAVERの楽曲「Tonight」が使用された、ペアジュエリーブランド“THE KISS”の新CMが公開された。
主演は、雑誌『Ray』専属モデルの中村里帆。恋をしたことがある人なら誰もが共感できる心の動きを、様々な表情や仕草で表現している。

<「そばにいたい」を「カタチに」>をキーフレーズに、カップルの「いつでも“そばにいたい”想い」を、ペアリングという「カタチ」を使って表現。映像の中では、彼女の様々な表情や仕草から、彼に対する寂しい気持ちや少し怒る気持ち、一緒にいる幸せな気持ちやうれしさを描く。言葉やメッセージだけでは足りない、「カタチ」になった繋がっている想いを持つことのあり方を描いたストーリーに注目だ。

■CMストーリー
待ち合わせ場所で彼を待つ彼女。
そんなとき、 彼から急な仕事で行けなくなるかもしれないとのメッセージが……。
仕方がないことだと頭ではわかりつつも、 寂しい気持ちが入り混じる中、ふと見つめた先にはふたりで選んだ「ペアリング」。彼とのたのしい時間を、「カタチ」としてのペアリングがより鮮明に思い出させてくれる。
しょうがないと気持ちを立て直したとき、再びスマホにメッセージが。彼からの「今から行く!」のことばに笑みがこぼれる彼女。
イルミネーションがきらめく街を、 腕を組み幸せそうな笑顔で歩く手には、ふたりを繋ぐペアリングが輝いている。



THE KISS公式オンラインショップ
https://online.thekiss.co.jp/

WEAVER OFFICIAL WEBSITE
http://www.weavermusic.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press