5日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演したFTISLANDのイ・ホンギが三浦翔平について語った。

【写真】倉科カナと三浦翔平のウエディングドレス&タキシード姿の2ショット写真を公開

番組には、三浦と親交があるというイ・ホンギがゲストとして出演。プライベートなどについてトークを展開した。

その中で、イ・ホンギが「どうです最近?」と切り出すと、三浦は「最近、だからさ、あれですよ。落ち着いてますよ、もう」と自身の生活ぶりについてコメント

これにイ・ホンギは「みんなが落ち着いてるから」として「まぁ、翔平はもう奥さんもいるし」と三浦が女優・桐谷美玲と結婚したことに触れながら、知人たちについても話した。

すると、三浦は「飲まなくなったよね」と自身の変化を明かし、イ・ホンギは「そうだよ」「ちょっとみんなが大人になりすぎて、私も大人にならなきゃいけないみたいな」と周りが変わっていくことに戸惑っている様子を見せた。

イ・ホンギは本日12月5日2nd Album『Cheers』がリリース。さらに、12月20日からは『2018 Solo Concert in Japan “Cheers”』もスタートし、名古屋公演を皮切りに12月28日の大阪公演までをまわる。

三浦翔平、最近の変化を仲良しイ・ホンギが語る