5日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』でブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬マツコ・デラックスとの会話を明かした。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

番組内では、吉田と小杉、そして関ジャニ∞村上信五が視聴者からの質問に答える企画が行われた。

これに吉田が「この間ホンマ、マツコさんに言われたよな」と切り出し、「たまに見てくれてはんねん、この番組を。『お金無くなってきたの?』って言われた」と、3人が座ってトークするだけの企画が多いため、マツコに番組の予算が足りないのかとつっこまれたことを明かした。

これに村上は笑い声をあげ、「Vも無いしね」とVTRも使わないとコメント。さらに小杉も「『ずっとあのセットでやってるわね』って言われて」とマツコの発言を明かし、周囲の笑いを誘った。

そんな吉田は以前同番組で、ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんを見たとして「“ああいうことしてはる割りに男前”っていうんじゃないで。普通にモデルさんになるくらい男前」「ドキドキした」と樽美酒の素顔のかっこよさを語ったことがあった。

ブラマヨ吉田がマツコ・デラックスにつっこまれたことを明かす