モーニング娘。藤本美貴さん(33)が、自身の公式インスタグラムすっぴん顔を公開し「30代になってもかわいい」と絶賛されている。

【詳細】他の写真はこちら

少女のようなすっぴん
藤本さんが11月19日アップしたのは、美容サロンと思われる場所ですっぴん無造作ヘアのまま微笑みピースをしている写真。「美骨師に出会いました」というコメントを添えており、傍らで微笑むエステティシャンで美骨師に施術を受けたことが伺える。美女2人の華やかなツーショット写真だが、とりわけすっぴんにもかかわらず少女のようにツヤツヤな藤本さんの美肌は衝撃的。コメント欄にも「すっぴんキレイ」、「ミキティ可愛い」という言葉が書き込まれ、「劣化知らず」の美貌を見せつけている。

菜々緒藤本美貴の美脚コンビ
藤本さんといえば、アイドル時代からその圧倒的な小顔と美脚で有名な存在。藤本さん以外で、「美脚、小顔」といえば真っ先に名前があがるのが、女優の菜々緒さん(30)。そんな2人のツーショットはどことなく似た雰囲気で、ワイングラス片手の菜々緒さんと、娘を抱いた藤本さんはリラックスした表情。どうやら「家飲み」をしている最中と思われ、美脚コンビが仲の良い友人同士であることに驚くファンの声も。また、藤本さんの愛娘らしき少女はかわいらしく、美女2人と美少女1人の写真には数多くの「いいね!」が寄せられている。

品川庄司庄司智春さんといい夫婦
藤本さんといえば、お笑いコンビ品川庄司」のツッコミ担当・庄司智春さん(42)との「おしどり夫婦ぶり」も有名。そんな2人は、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018」にも選ばれ、仲睦まじい姿を見せている。今年は結婚10年目という記念の年とのことで、「ベストパートナー オブ ザ イヤー を受賞させて頂きました。私達夫婦が選んでいただけるなんてとても嬉しいです 来年で結婚10周年ですが今のところとても幸せです!笑 これからも引き続き幸せにしてもらいます!笑」と「笑」マークを交えたコメントを記しており、「心なしか顔立ちも似てきた」といった趣旨の声もあがっている。

劣化知らずの美貌
かつて、藤本さんと庄司さんが「ナイスカップル大賞」を受賞した際に、庄司さんが「今後は劣化しないでいただきたい(笑)」とコメントし「頑張る!」と答える姿が笑いを誘った。その言葉の通り30代のママになっても美貌は健在で、変わらない夫婦仲の良さを発信し続けている。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press